Grand opening, up to 15% off all items. Only 3 days left

台所用洗剤『ジョイ』から発売される日本初の「メチャ楽 逆さボトル」新TVCMで西島秀俊さんと神木隆之介さんが極秘の”ジョイ特殊部隊”に!「逆さでメチャ楽篇」9月24日(金)より全国でオンエア開始

キッチンで発生する緊急事態を”瞬間洗い出し”が可能な「逆さボトル」で解決!P&Gジャパン合同会社P&Gジャパン(本社:神戸市)は、2021年秋、台所用洗剤ブランド『ジョイ』から日本初となる「メチャ楽 逆さボ...

使ったら最後もう手放せない!?気配を消してシンクに溶け込む地味スゴ1選|株式会社シービージャパンのプレスリリース

食器やシンクに優しいシリコン製の万能水切り。株式会社シービージャパン日用品・雑貨メーカー 株式会社シービージャパン(本社:東京都足立区 代表取締役社長:樋口圭介)は、「食器にやさしいシリコン水切り」を発...

持続可能性を意識した暮らし方を提案!「秋の暮らしを楽しむサステナブルなこと」そごう・西武各店で開催|株式会社そごう・西武のプレスリリース

【展開概要】■会期:9月21日(火)~10月18日(月)■店舗:西武東戸塚S.C.、西武所沢S.C.除くそごう・西武8店舗■特設サイト:https://www.sogo-seibu.jp/sustainability/【販売商品例】 ビストロ土鍋/...

日比谷花壇による配送型の花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ365days」と和食器のサブスクリプションサービス「CRAFTAL」がコラボレーションし、毎月花と器が届く新コースを提供開始

2021年7月1日(木)より「ハナノヒ365days」にて新コース「器と遊ぶお花たち(with CRAFTAL)」の提供、申込受付を開始株式会社Culture Generation Japan ​株式会社Culture Generation Japan(カルチャージェネレー...

足立区のモノづくりの海外市場開拓をサポートする、足立区海外販路拡大支援事業「ADACHI TIDE」、香港とシンガポールでのポップアップを実施

香港「HAUSTAGE」ポップアップストア実施風景足立区内の製造業や製造小売業を営むモノづくり事業者が海外市場へ初挑戦日本の商品を海外へ販売する際、まず自社の商品や技術のどのようなポイントが海外市場から評価さ...